☆アヴァロンコード質問配布☆

『アヴァロンコードファンに30の質問』『アヴァロンコードのウル好きに25の質問』

皆さまの素敵な回答をお待ちいたしております。

■使用方法・注意点など■
・コピーして自由にご回答下さい。レイアウトが面倒な方は質問ページに限りソースをコピーしていただいても構いません。
・配布元は明記した上でご利用下さい(そのまま最後までコピーしていただければ、配布元が記載されております。)
・質問事項及び、質問作成者表示の部分に、加筆、変更、削除することはご遠慮下さい。
・どうしても答えにくい質問は、パスしていただいてもOKです。
(ただし、あまりスカスカなのはカンベンしてください。最低でも70パーセント以上はご回答下さい。)
・再配布はご遠慮下さい。(但し、管理人が依頼、もしくは許可した場合はこの限りではありません)
なお、『バトン』とは別物なので、回答時の記述にはご注意くださいませ。
・任意ですが、このページにリンクを貼っていただけると非常にありがたいです。
(URL: http://nyarmie.web.fc2.com/ava/sitsumon/ava-q.html)
・ご利用報告もしていただけると嬉しいです。(その際は、最後までご回答した上でご報告ください。)
・リンクを貼っていただき、さらにご利用報告もしていただけた場合、特にお断りがなければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。
(その際は、ご回答されているページに直接リンクさせていただく予定ですが、もし、トップページ等、別の場所がよろしい場合はご一報ください。
また、フレームを利用されているサイト様の場合は、ご回答ページのURLもご記入下さい。)
・携帯対応サイト等にて、表示文字数が限界を越えてしまう場合は、回答ページを2〜3ページに分けてしまってもOKです。ご報告を頂ける場合は、最後までご回答された上でご報告下さい。
・ご利用報告、及び、当質問配布に関するご質問・ご意見・ご感想はメールにてお願いいたします。
・サイトをお持ちでない方も、メールでのご回答も受け付けております。”アップ不可”とのご指定がない限りは、こちらでページを作ってアップさせていただきます。
・アップ希望の方で、掲示板など記事そのもののURLが特定できないところにご回答された場合も、メール回答と同様、こちらでページを作ってアップさせていただきます。

☆アヴァロンコードファンに30の質問☆

☆アヴァロンコードのウル好きに25の質問☆

☆回答者様リンク☆ (管理人の回答もこちらよりご覧になることができます。ご回答の際、参考にしていただければ幸いです。)

☆メールフォーム☆

(管理人サイト村立☆にゃあみぃ傭兵団
inserted by FC2 system